読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ライディングシューズが「4つ星」の納得価格 2017年度 ベクターゴールドウィンは今がお買い得品!

最悪です。デザインはあまり評判がいい感じではないようですが!黒を基調にしたシンプルなものに赤ライン・赤紐と街でも普通に使えるレベルで個人的には満足。以前のシューズは!緩めずに脱ぎ履きするために紐をユルユルにしていたが!このモデルでは紐は締め付けておいてもベルクロの部分の調節で脱ぎ履きが可能。

コチラです!

2017年03月30日 ランキング上位商品↑

ゴールドウィン ベクター ライディングシューズゴールドウィン GSM1044Gベクター 防水 ライディングシューズ

詳しくはこちら b y 楽 天

紐を挟んで止めておくものらしいのですが!こんなものかと思いバイク用品店に同じものを見に行ってみると改良されたものらしき同じものが売っていました。ただ!紐が細くてもう少し太めであれば良かったと思います。以前よりもやり易く大変満足している。蒸れはまぁ、仕方ないですね。つまり不良返品の現品売りなので返品交換不可なのですね。アンクルバンドが短くて片側のリンクに通すとマジックテープの部分に届きません。(初め見栄えが良くても!黒以外はすぐに薄汚れるのを実感しているので)意外だったのが脱ぎ履きのし易さ。使用してきた防水シューズのソールが剥がれたため購入。到着し、見ただけで履く前に紐が短すぎることに気づきました。はき心地も良くこれからの時期が楽しみです。防水シューズは蒸れるので!透湿性能最高峰のゴアテックス製を探していたが!(ゴアテックスでも蒸れるが・・・)脱ぎ履きし易さと両立したモデルがなかった。そこで!ゴアより透湿性が劣るがそこその性能のGベクター使用モデルに決定。。